NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高卒採用 職場見学会~準備中~

こんにちは!採用担当のエイミーです。 2022年3月に高校を卒業する学生さんに向け、職場見学会をします。 今週はその第1回目を予定しており採用担当一同、準備中です(^^) ありがたいことに遠方からもお申込みいただき、 今年はオンラインでの見学会も実施す…

新入社員ブログ٩( 'ω' )وインターテック編

初めまして。 2021年に入社しました。山口県出身のまつながです。 趣味は野球をすることや観戦をすることです。 今回は、配属先である インターテック周南デポ について お話したいと思います。 私は、本社や大阪物流センターや大阪事業所で研修を行ったのち…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و hさん編

初めまして、4月に入社したhと申します。 趣味はカラオケに行くことです。 私が日陸に入社を決めた動機は、 給与です。これしかありません。第一にここです。一番大事です。 冗談はさておき、 給与はもちろん、福利厚生が充実していることなどと 働きやす…

新入社員ブログ٩( 'ω' )و Kさん編

初めまして。 2021年4月に入社しましたKと申します。 趣味はスノーボードや音楽に触れることです。 私が日陸に入社した理由は、 高校時代の先輩が日陸に勤めていて会社について話を聞いていくうちに、 会社の体制がとてもしっかりしていることを知り、 この…