NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内定者教育紹介

こんにちは! NRS株式会社 採用担当です。 今日はNRSの内定者教育についてご紹介します! NRSでは、社員全員が危険物取扱者試験 乙種4類を取得することで、 お客様からの信頼を得ています。 もちろん、入社後に取得していただいてもいいのですが、 時間に余…

10月入社社員紹介③☆。*゚

皆さん、初めまして。 2022年10月より入社しました台湾出身のTCです。 台湾では約2年間営業として勤めていました。 前職では日本語を使う機会が少なく、これ以上上達したいと思いながら、 日本語まみれの環境で働きたいという考えが強いので、 日本で働こう…

10月入社社員紹介②☆。*゚

こんにちは。 10月に入社しました、台湾出身のグンです。 日本に入国後の一か月余り経ちました。 この間はまず二週間ぐらい人事総務部でNRS Learningを通じて会社の組織や制度、 各部門について研修していました。 現在はデジタルデザイン統括部でいろいろ勉…

10月入社社員紹介①☆。*゚

こんにちは。Ireneと申します。 今年台湾支店から転勤し、今は海外戦略事業部に所属しています。 この部署は海外拠点についてのことを把握しなければならないので、 よく各海外拠点と会議しています。 最近私の仕事内容は会議に参加し、 日本語か英語でmeeti…

確定拠出年金セミナーが開催されました!

こんにちは!採用担当です。 本日は、先日行われた確定拠出年金セミナーの様子をご紹介します。 NRSでは、退職金制度とは別に確定拠出年金制度を導入しており、 毎月12,000円を従業員の確定拠出年金運用口座に拠出をしています。 また、マッチング制度といっ…