NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

2024年度 入社式を執り行いました

 

皆さん、こんにちは!

NRS株式会社の採用担当です。

 

4/1、新入社員入社式を執り行いました。

今年度は、34名の新入社員がNRSグループの一員となり、新たな一歩を踏み出しました。

 

入社式では、社長の挨拶から始まり、役員紹介、

そして新入社員の皆さんの自己紹介まで、盛りだくさんの内容でした。

その後は、皆さんの笑顔がたくさん詰まった素敵な記念写真を一枚!

2024年度 入社式 集合写真

今年度は新たな取り組みとして、入社式を全社にライブ配信しました!

全国の拠点から、リアルタイムで参加できるようになったことで、

より多くの社員と入社式の雰囲気を共有することができました。

 

34名の新入社員は、約2週間の集合研修を終え、

今週から約半年にわたるIT研修と現場研修がスタートしました!

 

次回のブログでも、

当社のさまざまな取り組みや活動についてお伝えしていきますので、お楽しみに!