NRS株式会社 採用担当者ブログ

見たい、聞きたい、知りたい情報を発信中!

ドラゴンボートレースに参加しました!

こんにちは!

入社2年目、経理部のMです!

 

先日、横浜で開催されたドラゴンボートレースに

NRS社員のメンバーで参加してきました!

横浜国際ドラゴンボートレースは、

元々香港発祥のマリンスポーツで今回は第19回目の開催でした。

NRSはなんと、5年ぶりの参戦となりました。

 

レースでは、

山下公園海上にて大桟橋より氷川丸までの260mの距離を対戦チームと競います。

 

レースは全部で2周あり1周目は1分48秒、2周目は1分40秒のタイムでした。

 

レースの様子

 

レースの結果は1秒差で上位3位に入れずとても悔しい思いをしましたが、

また挑戦したいという気持ちも芽生えました!

 

ドラゴンボートは初めての経験でとても楽しかったですが、

一生懸命漕ぎすぎたせいか次の日の筋肉痛は辛かったです(笑)

 

チーム一致団結して楽しい思い出を作れてよかったです!

来年は1位を取ってみせます!!!